[Seasar-user:16749] RE: Re: sastruts+mayaaでの2重サブミット実装について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤(j5ik2o)さん。

ご回答ありがとうございます。

確認が遅くなってしまいましたが、教えていただいた内容で、
TOKENチェックが行えるようになりました。

やはりSaStruts使用者がstrutsにてgetParameterする名称で
セットしないとだめなんですね。

ありがとうございました。

【映画】007、メリケン・・話題の映画一挙紹介!この冬どれを観る?
http://feature.movies.jp.msn.com/special/juzu0901/