[Seasar-user:16745] sastruts+mayaaでの2重サブミット実装について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。いつもお世話になっております。

別件で質問中ですが、もう1件SaStrutsにて質問があります。
すみませんが、よろしくお願いします。

SaStrutsにて2重サブミットのサンプルを作成しようとしておりますが、
Strutsにて提供されているTokenProcessorを使用しているのですが、
RequestへTokenの乗せ方がわからず、2重サブミットチェックが動作しない状況です。

参考にしたサイトとしては、以下を参考にはさしてもらっているのですが、
さまざま調べてみてもそんなに実装が困難ではないようなきがするのですが・・・

http://ymotoba.blogspot.com/2008/09/sastruts.html

構成は、sastrust + mayaaです。

すみませんが、よろしくお願いします。

【無料】メッセで使える動画絵文字『ひとこと動画』を使おう【配信中】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch168