[Seasar-user:16742] Re: [S2JDBC-Gen]PostgreSQLにおいてシーケンスの現在値を維持する方法について

中村(taedium)です。

> gen-ddl を実行したのですが、
> db/migrate/連番/create
> 以下に
> 001-sequence
> 010-table
> 030-sequence
> 040-dump
> と sequence を作成する sql ファイルが二つできてしまい、
> マイグレーション時に
>
> org.postgresql.util.PSQLException:
> ERROR: relation "emp_no_seq" already exists
>
> というエラーが発生します。
> [...]

030-sequenceがユーザー定義のディレクトリとして
認識され自動で前バージョンからコピーされてしまっていますね。

お手数ですが
001-sequenceと同じ階層にある030-sequenceは
もう不要ですので削除してください。
一度だけ削除すれば、今後Gen-Ddlしても
新しい連番のディレクトリにコピーされなくなります。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>