[Seasar-user:16728] Re: SAStrutsでのSESSION使用方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

細かく回答ありがとうございます。
しかし、うまくSESSIONに格納できない状態です。

1.現在作成中のものがあり、パッケージを変えることよりもDICONに記述したほうが
いいと思いましたので、DICONに名前解決を記述しました。

2.SESSIONに格納対象のものは以下の設定としていることを確認。
> @Component(instance = InstanceType.SESSION)
> public class LoginData implements Serializable {

3.DBから取得したデータをLoginDto 相当のものに格納し、
> public Map sessionScope;
> sessionMap.put("loginData", loginData);

を行いました。が、sessionには格納されていないみたいです。

EclipseでDebugしてみましたが、SESSIONに格納できていないみたいでした。

これで格納できないということは何か設定が足りないのでしょうか?
細かく教えていただいて申し訳ございませんが、ご確認お願いします。