[Seasar-user:16679] SAStruts Plugin 0.13 がEclipse3.4で動かない

SAStruts Plugin 0.0.13がEclipse3.4で動かないようです。
Eclipse3.3では未確認。

0.0.12に戻すと動きます。

Bad class versionのエラーになるので、Pluginが
Java6でコンパイルされていて、Java5でコンパイルしたプロジェクトを
触ろうとしてエラーになっているのかもしれません。