[Seasar-user:16660] Re: 【S2DAO】同一トランザクション内でのInsert後のSelect

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

度々有難うございます。

「ReadCommitted」であっております。

現在、調査しましたところ、仰るとおり
トランザクションが発生しておりませんでした。
確認不足で申し訳ありません。

トランザクションが正常に発生するのを確認してから
再度ご連絡致します

誠に失礼致しました。