[Seasar-user:16658] Re: 【S2DAO】同一トランザクション内でのInsert後のSelect

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

確認したところ、DBはOracleで
トランザクション分離レベルは、通常
SQL*Plus等では、Insertしたのち、Commitする前に
Selectが可能なので、同一セッション・トランザクションであれば
アプリケーションでも同様の結果になると言われました。

トランザクションを、Logicの特定のメソッドにのみ適用する
カスタマイズ(customizer.diconに記述)をしている事や、マルチデータソース化
していることは、何か関係しますでしょうか?