[Seasar-user:16655] Re: 【S2DAO】同一トランザクション内でのInsert後のSelect

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

水澤です。
失礼しました。

Select対象は、Insertしたレコードとなります。

>トランザクション分離レベル
こちらについて、勉強不足であったため、認識外でした。
こちら、DBAに確認してみようと思います。

おそらく、非コミット読み取りになっていないせいかと思います。

大変勉強になりました。

有難うございます。