[Seasar-user:16652] Re: 【S2DAO】同一トランザクション内でのInsert後のSelect

久保(jflute)です。

こんばんは、水澤さん
もう少し具体的な情報があった方が良いかと思います。

> S2DAOにて、Insertしたのち、CommitせずにSelectを
> する事は可能でしょうか?

Insert後にSelectするのは「Insertしたレコード」でしょうか?

> 現在、同一トランザクション内では、不可能なため
> 一度Commit(一度トランザクションを開始・終了)してから、
> 別トランザクション内にて、Selectしています。

対象のデータベースとトランザクション分離レベルは何でしょうか?
同一トランザクションでInsertしたレコードがSelectできるかどうかは、
基本的にはフレームワークはあまり関係なく、
データベースとトランザクション分離レベルに依存すると思います。