[Seasar-user:16649] Re: 再発! Pagerのoffset値がレコード件数より大きい場合にSQLExceptionが発生する問題

中村(taedium)です。

> 上記の問題が S2Daoのバージョン 1.0.41-RC1
> までは不具合が起きなかった(SqlExceptionにならなかった)
> のですが、1.0.41-RC1以降のバージョン
> 1.0.41〜1.0.49
> でまったく同じ現象が再発し、
> SqlExceptionが発生します。

まったく同じ現象といってもスタックトレースは多少異なっていると
思います。今回のスタックトレースを見せてもらえないでしょうか。

念のため、j2ee.diconも見せてください。
--
Toshihiro Nakamura