[Seasar-user:16644] [Teeda]動的に選択肢数が変わるラジオボタンのラベルクリック時にIE6の場合でも選択をさせたい

宇田川 泰 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
宇田川と申します。

動的に選択肢の数が変わるラジオボタンに関しての質問をさせて下さい。

selectOneRadioを使用してラジオボタンを表示した場合、labelタグにfor属性が無く
IE6ではラベルをクリックしても選択をする事が出来ませんでした。

そこで、以下の情報等を参考にinputRadioで代用しようと考えました。
○メーリングリストログのスレッド
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-June/014516.html

○Teedaの逆引きリファレンス
http://teeda.seasar.org/ja/extension/reverse/input.html#静的なラジオボタンの数を動的に変えるには

teeda-html-example上でteedaCustomize.diconの「disableLabelFactory」をtrueにして
簡単な画面を作ってみたのですが、下記の点が上手く行かずに困っております。
・ラジオボタンのvalueが設定されない
・labelのfor属性をダイナミックプロパティを使って無理やり設定している部分をなんとかしたい

確認用に使っている画面のHTMLとJavaファイルを添付いたしましたので、
間違っている部分や他にもっと良い方法等がありましたらご指摘を頂ければと思います。

■環境
・Seasar2 2.4.28
・Teeda 1.0.13-Sp4
・Apache Tomcat 5.5.27