[Seasar-user:16626] RE: Re: S2JDBC の外部ファイル使用時にDate型とNull判定がうまくいかない

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。

java.sql.Dateにて対応可能でした。
ありがとうございます。

Seasar2としてのお作法としては、
1.Entityはデータの格納のみで、入力パラメータとしては使用しない
2.別に意識する必要がない。
3.別にもっとよい切り分け方法がある

今後もSeasar2を使用していく上での指針としたいので、ご教授願います。