[Seasar-user:16624] Re: S2JDBC の外部ファイル使用時にDate型とNull判定がうまくいかない

> いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

> 確かにパラメータのcolumnDate1に@Temporalを付けると、問題の現象が発生しました。

@Temporalの処理に問題があるかもしれないので、調べてみます。

とりあえずの対応としては、プロパティの型をjava.util.Dateではなく、
java.sql.*を使うようにすると@Temporalは必要ないので
大丈夫じゃないかと思います。

よろしくお願いします。