[Seasar-user:16622] RE: S2JDBCの外部ファイル使用時にDate型とNull判定がうまくいかない

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。

> JdbcManager#updateBySqlFile(String file, Object parameter)
まさに上記の方法で実行しています。

1点間違っているような箇所がありました。
parameterにEntityを使用している箇所が動作しないということです。

そもそもEntityの使用用途が間違っているということでしょうか?
@Temporal(TemporalType.DATE)を削除すると正常に判定されているところ
をみるとそうなのではないか?と思っております。