[Seasar-user:16620] RE: Re: S2JDBCの外部ファイル使用時にDate型とNull判定がうまくいかない

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。回答ありがとうございます。

> ちょっと試してみましたが、問題なく判定されるように思います。
> 現象を再現できるソースがあれば、提示したほうがいいかも。
EntityがColumnDate1が @Temporal(TemporalType.DATE)になっている以外は
サンプルとまったく変更はない状態です。

> とありますが、具体的にはなにがはいっていますか?
Javaソース内では、nullですね。
コンソールだとnullとなっているのでnullだと思われるのですが。。