[Seasar-user:16619] Re: S2JDBCの外部ファイル使用時にDate型とNull判定がうまくいかない

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/01/08 13:02 aaa aaa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> このようなSQLを実行すると、columnString1 がnullの場合、IF文は正常に動作してくれるのですが、
> columnDate1 にnullが入ると何か文字列を検知してしまっているようです。

ちょっと試してみましたが、問題なく判定されるように思います。
現象を再現できるソースがあれば、提示したほうがいいかも。
あと
> columnDate1 にnullが入ると何か文字列を検知してしまっているようです。
とありますが、具体的にはなにがはいっていますか?