[Seasar-user:16588] Re: [Teeda]selectOneMenu の仕様について

海野です。

小林さん、ご回答ありがとうございました。

Teedaも歴史がありますね。
今は分かりやすいドキュメントがあって助かります。
(まだ知らないことも沢山あるのでしょうが。。)
はじめの頃の四苦八苦を色々思い出して、感慨深いです。^^