[Seasar-user:16575] Action ごとのObject管理について

diconファイルをデフォルトで設定し、
Actionを二つ同時に行ったときに、
Objectの競合は起こらないのでしょうか?
また、起こらない場合どこかに設定がされているのでしょうか?

何か説明が載っているURLがあれば教えてください。

以上、ご回答よろしくお願いします。