[Seasar-user:16568] EMecha 0.2.0 リリース

久保(jflute)です。

EMecha-0.2.0をリリースしました。
(DBFluteの支援をするEclipseプラグイン)

Seasarの更新サイト(3.3)よりインストールすることができます。
主に以下のことが修正されています。

o 項目の精査
o 入力支援の強化(DB接続情報のURL)
o 縦の短いPCでも利用できるように(MacBookなど)