[Seasar-user:17002] Re: [S2Unit] テスト実行時にNullPointerException

toriです。

ひがさん、ありがとうございます。

エラーメッセージを追いかけたところタイトルの件は解消したようです。
新たなエラーメッセージは作ったプログラムの問題のようですので、
もう少し調べてみてから質問させていただきます。

ただ、一点気になるのは・・・コンテナ生成時のコンソールに表示された
warningです。

WARN  2009-02-25 15:31:13,537 [main] flex.commons.creator.JdbcCreatorの引数(interface org.seasar.framework.container.InstanceDef)が見つからないのでnullを設定します

creator.diconには下記の設定があります。

    <!-- カスタム設定 -->
    <!-- S2JDBCコンポーネントの登録 -->
    <component class="flex.commons.creator.JdbcCreator" >
        <initMethod name="setInstanceDef">
            @[E-MAIL ADDRESS DELETED]
        </initMethod>
    </component>

これはHelloS2BlazeDSというサンプルプログラムのcreatorをそのまま
flex.samples.creator.JdbcCreator
から
flex.commons.creator.JdbcCreator
に変更して使っているものなのですが。。。
このままで問題ないのでしょうか。

ご教授いただければ助かります。

tori