[Seasar-user:16995] [S2Click]S2Click 0.5.0をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

Click FrameworkをS2Containerと連携させて利用するための
フレームワークS2Click 0.5.0をリリースしました。
http://s2click.sandbox.seasar.org/

ダウンロードはこちらからどうぞ:
http://s2click.sandbox.seasar.org/releases/s2click-0.5.0.zip

このバージョンでの追加・変更点は以下の通りです。

- @Pathアノテーションを使ったページクラスがあるとproductionモード、
  profileモードで動作しないバグを修正しました。
- ClickAppをpublicクラスに変更し、S2ClickUtils#getClickApp()で
  ClickAppを取得できるようにしました。
- @Requestによるリクエストパラメータのバインド処理をS2ClickServletではなく
  S2ClickPage#onInit()で行うようにしました。
- クラスパス内のリソースを参照するためのResourceServletを追加しました。
- MobileFormコントロールを追加しました。
- PaginateListコントロールを追加しました。
- 同梱のS2Containerを2.4.34にバージョンアップしました。
- S2ClickEncodingFilterを追加しました。

--
Naoki Takezoe