[Seasar-user:16992] Re: 静的なHTMLを生成する方法ならびにプレビューとのデザインテンプレート共有

toriです。

ひがさん、アドバイスありがとうございます!
もう少し自分でいじってみます。

森脇さん、ご丁寧にサンプルまでありがとうございます!
Mayaaでもファイル出力できるのですね。
サンプル動かして試してみます。

また行き詰ったらよろしくお願いします。

tori