[Seasar-user:16985] Re: 独自パッケージをseasar2の管理下にするための設定方法を教えてください。

toriです。

小林さん、お返事遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。

S2Chronosも試してみようと思います。
S2Chronosの説明からすると、スケジューリングをさせるためのJavaを
独自で書いてS2のモジュールを使おうとすると結構大変なのですね。

tori