[Seasar-user:16973] [Seasar.NET] Access to the registry key ... is denied. について

李ネ韋@京信 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります、李と申します。

 今、S2Container.NET(1.3.14)を使って、Webサービスのプロジェクトを作る中ですが、

ローカル開発環境(XP/SP2/IIS5.1)でうまく行けますが、
サーバ(2003/SP1/IIS6.0)で、下記のエラーが出てしまいました。

Access to the registry key
'HKEY_CLASSES_ROOT\Seasar.Extension.ADO.Types.BinaryType' is denied.
(詳細は添付ファイルをご覧ください。)

 どうしたらいいですか?

 ちなみに、ローカルのレジストリをみると、「Seasar.Extension...」や「Seasar.Framework...」等の
キーは存在していますが、いつ追加されたのは分かりませんでした。

ご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。