[Seasar-user:16970] Re: sa-struts-tutorialについて

米林です。

Eclipseを使って開発していますか?
それであればTomcatプラグインを入れてプラグインの
設定のアプリケーションルートをsrc/main/webappに
する必要があります。
ダウンロードしたチュートリアルのフォルダの中に
.tomcatpluginというファイルがあると思うので
Eclipseでインポートされたのであればプロジェクトを
右クリックしてTomcatプロジェクトというメニューから
コンテキスト定義を更新を選ぶだけでOKです。
そうであれば、前述のアプリケーションルートの設定も
する必要はありません。

※あとMLに投稿する際には、Reply-To:はつけないほうが
 良いですよー

よろしくお願いします。

From: "decoy" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

> はじめまして。
>
> 最近、Javaを始めたdecoyと申します。
> 以後、宜しくお願い致します。
>
> 早速の質問で恐縮ですが
> http://www.amazon.co.jp/dp/4797345241
> こちらの書籍を購入し、sa-struts-tutorialを動かすべく、
> エクリプスを導入し、本を見ながら進めていたのですが、
> http://127.0.0.1:8080/sa-struts-tutorial/hello/ にアクセスしても404になってしまいます。
>
> classファイルは
> [...]

---
米林 正明