[Seasar-user:16968] Re: [SAStruts] 検証エラー時、input先に遷移する前にリクエストに情報をセットしたい

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/02/20 18:15 koba168 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 画面Aから画面Bに遷移時に検証エラーが発生した場合、
> input先の画面Aに戻る前に画面Aの表示に必要な情報を
> リクエストスコープにセットする処理を行いたいのですが
> どのように実装すればよいでしょうか?

@Executeのvalidate属性を使用してvalidationを行い、ActionMessages.size()
が0であれば、Requestにセットする処理をおこなえば、いいと思います。
http://sastruts.seasar.org/featureReference.html#ValidateMethod