[Seasar-user:16953] Re: [S2JDBC] チュートリアルをmysql対応にする方法について

toriです。

原因わかりました。
importが抜けていました。
解決策を見落としていたようです。
お騒がせしましたm(__)m

Yasuo Higa さんは書きました: