[Seasar-user:16952] [s2jdbc]プライマリキーが無くユニークキーのみが存在するEntityの削除について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
いつもお世話になります。

s2jdbcで、プライマリキーが無く、ユニークキーのみの
(@UniqueConstraintで定義された、@Idが無い)
Entityを削除したい場合、deleteメソッドを使用する方法は
不可でしょうか。

@UniqueConstraintから、@Idに置き換えれば、
削除は出来るかの知れませんが、@Idですと、
項目のnullを許容できないと思いますので、
回避方法を探しています。

updateBySqlFileで削除する方法も考えたのですが、
対象Entityの数分のSQLとパラメータDtoが必要なので、
多少でも楽が出来ればと考えております。

ご指導の程、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]