[Seasar-user:16948] Re: [S2JDBC]チュートリアルをmysql対応にする方法について

toriです。

hsqlのEmployeeを確認してmysqlのEmpolyeeを変更したら動くようになりました。
ありがとうございます。

ただ、
>早速、@Enumerated指定してみたのですけど、
>「Enumerated を型に解決できません。」
>と出てしまいました。
>Enumerated はS2の2.4.27から使えるようで、チュートリアル
>のlibにあるのは、2.4.34なので、使えるはずですよね??
は気になるので、心当たりを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

tori