[Seasar-user:16946] Re: [S2Click] s2container 2.4.34での文字コード指定

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

2009/02/18 9:24 tada yukio <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> mini40thです。
>
> 好き嫌いの話にしかなりませんが、設定の手間が増えても
> EncodingFilterの方がきれいなので一票。

やはりそうですよね。

というわけでS2ClickEncodingFilterを作成してコミットしました。

また、ブランクプロジェクト用のweb.xmlやご指摘いただいた
build.xmlの修正漏れもあわせて修正しました。

ご指摘ありがとうございました。

--
Naoki Takezoe