[Seasar-user:16925] [S2Click] s2container 2.4.34での文字コード指定

tada yukio [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mini40thです。

S2Clickとs2container 2.4.34との組み合わせで、以下の問題が発
生しましたので報告します。

Submitのnameに日本語を使用した場合、Submit#isClicked()がfalse
を返しイベントリスナが呼ばれなくなります。s2click.diconに設
定したcharsetが適用されず、requestが文字化けしており、Submit
のnameでgetParameterしても取得できなくなっていました。

EncodingFilterを適用すれば当問題は解決しますが、
s2click.diconにcharsetの指定するだけで済ませたいところです。

S2ClickRequestWrapper#getParameterの引数nameをUTF-8から
iso-8859-1にしてgetParameterしつつ、methodはPOSTもとかすれば
対処できそうですが、行き当たりばったりな感じです。

なにかいい方法はないでしょうか?

--
tada yukio <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>