[Seasar-user:16913] [Seasar] HOT deploy と COOL deploy の挙動の違いを教えて頂けないでしょうか

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています。うちまです。

新・たけぞう瀕死の日記に以下のエントリがありました。

■SeasarのHOT deployは難しい
http://www3.vis.ne.jp/~asaki/p_diary/diary.cgi?Date=20090212#2009021200

こちらのエントリで書かれている「HOT deployだと動くけどCOOL deployだと動かな
い」ケースに私もハマった経験がありました。その時は全く原因がわからなかったの
で設計から見直して解決させました。

今後のために開発時に意識すべき HOT deploy と COOL deploy の挙動の違いを教え
て頂けませんでしょうか。もしくはHOT deploy と COOL deploy の挙動が等価となる
ような設計指針があればご指導下さい。

よろしくお願いします。