[Seasar-user:16900] Re: Teeda ExteionのExtensionFilterについて

PPOI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

To: 小林 (koichik)さん

PPOIです。

>基本的に Teeda Extension のコンポーネントが
>Jar に含まれているリソースを取得するための
>ものなので,後から追加する必要性はあまりないと
>思いますが.
そうですね。今まで出来ていた事が出来なくなるので、その救済的に範囲を広
げるクチがあった方が良いかなぁと思った次第です。Teedaの内部的な機能で
あるという意味では、逆にもっと制約を厳しくした方が良い気もしますが、拡
張子の制限だけで十分だとも思います。
まぁ何にせよ、僕としては先のメールに書いたとおり、今回改修の仕様で問題
ありません。

>アプリケーションで必要なものはそのままの
>パスでアクセスすればいいわけで.
>
>どういう使い方を想定していますか?
上記の通り余り深く考察した上での発言ではないので、具体的な使い方を想定
しているわけではありません。
強いて言えば、Flexなどを利用したクライアントサイドとサーバサイドがワン
セットになった部品を開発したときに、クライアントサイドのモジュールをサー
バサイドのjarから返すようにしたいとか、そんな感じでしょうか。この場合、
swfなんかが含まれることになると思います。
まぁ、シチュエーションとしてレアな気もするので、その場合には専用の
FilterなりServletなりをサーバサイドのモジュールとして作るようにすれば
良い気もしますね。

ちなみに僕としては許可する拡張子にicoが加わっていると嬉しいです。

(2009/02/12 19:30)