[Seasar-user:16865] Re: [Teeda]tldファイルの自動読み込みに関する挙動について

ohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宛)小林様

いつもお世話になっております
小原です

ClassCastExceptionに関して、アドバイス本当にありがとうございました
HotDeploy対象クラスのメソッドを呼びたかった為

static {
 Class clazz = CommonRequestDto.class;
}

こちらにて回避したいと思います

ちなみにこのようにすることによる弊害はありますでしょうか?

# あくまで想像ですが、
# 一度このように呼ばれるとHotDeploy対象にならなくなる等?

以上、よろしくお願いします