[Seasar-user:16859] Re: [Teeda]tldファイルの自動読み込みに関する挙動について

ohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宛)小林様

いつもお世話になっております
小原です

内容確認しました
WEB-INF以下を走査することを確認しました
ありがとうございました

ただ、一点問題点と思われることがありました
それは、現在の実装では、WEB-INF直下しか走査していないようです

[JSP.7.3.4 Implicit Map Entries from TLDs]
では
The container searches for all files with a .tld extension under
/WEB-INF or a subdirectory

とあるため、サブディレクトリも走査対象とする必要があると思います
現在の実装で言うと、scanTldsメソッドを再帰的に呼ぶ必要があると思われます
手元にあるTomcat5.5系の実装では
TldConfig#tldScanResourcePathsWebInf
を再帰的に呼び出しているようです

以上、よろしくお願いします