[Seasar-user:16848] Re: [DBFlute]入門のサンプル

久保(jflute)です。

> デスクトップアプリ等のサンプルももし可能でしたら
> その際はアナウンスいただけると助かります。

アナウンスはまずBlogの方ですると思いますのでチェックお願いします。
ただ申し訳ないですが、デスクトップアプリ(SwingとかWPFとか)の方は、
自分は作ったこと無いのでやるにしてもかなり先になると思います。
(バッチは個人的によく実装するので要領はわかっているのですが...)