[Seasar-user:16845] [DBFlute]入門のサンプル

むらかみれお [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、uparrowと申します。

これからDBFluteを用いて、プログラムを行おうと考えている初心者です。
swing等のデスクトップアプリにてDBまわりをDBFluteを使用し実装したいと思い
DBFluteのサンプル等(dbflute-basic-examp)を拝見し理解しようとしています。

テスト上での簡単な内容は理解できましたが、いざ、実装しようとした時に
Behaviorをどのように呼び出したり、使用してよいのかがわかりませんでした。
サンプルや、ドキュメントが探せず、行きずまっている状況です。

WEBアプリではなく、デスクトップアプリや、バッチ処理等で
参考となるサンプルや、ドキュメント等はありませんでしょうか。
お教えいただければ幸いです。

そもそも、違うところを知らないと無理だよというご指摘があれば
お教えいただけると助かります。

漠然とした内容になってしまい、申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。