[Seasar-user:16840] Re: Teeda ScaffoldでのDBを使ったバリデーション

樋口耕史郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

樋口です。

米林様 ありがとうございます。

内容を拝見してしまうと、あっと合点がいき恥ずかしいばかりです。
確認もできました。

色々難しく考えて、はまっていたしだいで、本当に助かりました。

これからもよろしくお願いいたします。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: