[Seasar-user:16826] Re: [S2JSF]ダブルクリック対策

komitatomotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

早々のご回答ありがとうございます。

>S2JSF自体には、ダブルサブミット対策は備わっておりません。
>(1.0系、1.1系ともに)

了解いたしました。

ありがとうございます。

>やるのであれば、サーバ側でトークンを使うやり方を

>実装するしかないと思います。

トークンというのは、トランザクショントークンのことでよろしいでしょうか?

アドバイスをいただいたので、トークンについても少し調べてみたところ

<[Seasar-user:4119] [S2JSF]トランザクショントークンについて>

というものがあり、

この中で、S2JSFではトランザクショントークンの機能を提供していない。

とあるのですが、トランザクショントークンに関しては、S2JSFに新たに追加された
ということでしょうか?

知識不足なため、とてつもなくトンチンカンなことを言っていたら申し訳ありませ
ん。

上記についてご回答いただけるとありがたいです。

以上です。

よろしくお願い致します。