[Seasar-user:16823] Re: [S2Dao] 複合主キーのテーブルでIN句を使用した検索方法について

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒瀬です。

なるほどです。皆様のご指摘通りDBはORACLEですので
こちらも一度ためしてみようと思います。

重ね重ねありがとうございます。