[Seasar-user:19080] [Teeda]popupCalendarでonbeforeunloadイベントが呼び出されてしまう

徐 XX [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。徐です。

先日の修正、ありがとうございます。

popupCalendarについて、また別の不正な動作が出てしまいました。

こちらはもうすでに解決しましたが、なんか報告する必要があるかなと思ってます。

画面のonbeforeunloadイベントに処理がある場合、popupCalendarをクローズ・選択すると、ブラウザー(IEとFireFox)から「遷移するか」のようなメッセージが出てしまいました。

問題となるのはpopupCalendarがイベント(onclick)ではなくリンク(href)で作動していることです。

以上です。今後ともよろしくお願いいたします。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1