[Seasar-user:19066] Re: セッションIDの変更について

米林です。

補足ですが、@RemoveSessionは、Sessionスコープにある
コンポーネントを破棄するだけですので、イメージとしては
SessionというMapから、指定キーを削除する感じです。

ですので、sessionidが別の値にはなりません。

要望を満たすのであれば、session自体をDIしてもらい
自分でHttpSession#invalidate()を呼び出せば、やりたい事が
実現出来るのではないかと思います。

よろしくお願いします。

落合 あずみ さんは書きました: