[Seasar-user:19026] Re: [S2Dao] S2Daoを利用したDerbyアクセスについて

中村(taedium)です。

> S2DaoにはTableの新規作成という機能は存在するのでしょうか?

自動で作成することはできませんが、
任意のcreate table文を実行することは可能です。

DaoのメソッドをupdateXxxとし、メソッドに対応する
SQLファイルにcreate table文を記述しておけば
実行できます。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>