[Seasar-user:19025] Re: [S2JDBC] TableIdGenerator での採番は分散環境でも問題ないでしょうか

Shotaro Tsubouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

坪内(shootaroo)です。

> update と select はトランザクション中で実行されます.
> update でロックがかかるため,server1 のトランザクションが
> コミットされるまで,server2 の update は待機させられます.
> そのため上記のような状況にはなりません.

そりゃそうですよね。。
あれ?と思って何となくテストした時のコードが間違ってたんだと思います。。

基本的な質問で失礼しました。
ありがとうございました。