[Seasar-user:19018] Re: 【Teeda】web.xmlによるerror-page設定について

北条さん
米林です。

> 米林様が試しに作ってくれたHTMLで試したところやはりIE8では表示でき
> なくFireFoxでは表示できました。

そうでしたか、私の方でFireFoxで試していたばっかりに
IE8で試してませんでした...

> 親切で素早い対応をして頂いたおかげで早く解決の糸口が見つけられました。
> ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ確認及び調査ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

houjyou さんは書きました:
> [...]
> 見たのですが「まさかね・・・」と思い気にとめなかった自分のミスでした。
> 試しに特大のSQLをHTMLに表示するようにしたところIEでも表示できた
> ので間違いなさそうです。
>
> 本来は404の時は正常画面のトップページに戻す予定だったのですが
> そこで作成されるリンクがhttp://localhost:8080/slf/view/error/ から始
> まってしまうため
> 米林様のおっしゃるようにteedaErrorPage.diconで制御することにしました。
>
> 親切で素早い対応をして頂いたおかげで早く解決の糸口が見つけられました。

>>> teeda-core-1.0.13-sp2.jar