[Seasar-user:19000] Re: S2DAOでjava.lang.LinkageError

800111 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります
矢追です。

色々と調べた結果。
CATALINA_HOME/commonlib/ojdbc14.jar
webapp/WEB-INF/lib/ojdbc14.jar
にJDBCがあったので
webapp/WEB-INF/lib/ojdbc14.jarを
削除したところエラーは出なくなりました。

お騒がせしました。
ありがとうございました。

Hiroyuki Oonaka さんは書きました: