[Seasar-user:18976] Re: [Ymir]tal:contentのHTML出力について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

> < が &lt; に変換されずにそのまま < で返ってくるようにするには
> どうすれば宜しいでしょうか?

ZPTでは基本的に全ての式の評価結果は「< → &lt;」のようにHTMLエスケープ
されます。

tal:contentとtal:replace式でこれを回避するためには、式の先頭に「structure」
と書けばOKです。

ご質問の例では、

tal:content="structure self/aaa"

とすればOKです。試してみてください。

iguchi さんは書きました: