[Seasar-user:18973] [Ymir]tal:contentのHTML出力について

iguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井口と申します。
はじめて投稿させていただきます。
宜しくお願いします。

YmirのZPTテンプレートでtal:content="self/aaa"とした場合
Pageクラスではaaaというプロパティに値をセットしますが
その際にaaa="<";のようにすると
HTMLには &lt; のようにレスポンスが返ってきます。
< が &lt; に変換されずにそのまま < で返ってくるようにするには
どうすれば宜しいでしょうか?

すみませんがご教示よろしくお願い致します。