[Seasar-user:18961] Re: s2chronosでExcepitonがDIされ続ける

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

えびな様
加藤(j5ik2o)です。

不具合報告ありがとうございます。
お手数ですが、不具合が再現するサンプルソースをいただいてもよろしいでしょうか?

2009年12月2日12:52 Yasutaka Ebina <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> えびなと申します。
> s2chronosで下記のような処理を行おうと考えておりますが、
> 1度Exceptionが発生すると、それ以後ExceptionがDIされ続けてしまいます。
>
> タスクを一定周期(例えば1分毎)で起動し、
>  ・Exceptionが起きていなければ、正常終了メールを送信する
>  ・Exceptionが起きていれば、異常終了メールを送信する
> という処理を行いたいのですが、
> 1度Exceptionが発生すると、次回以降のタスク実行時に
> 以前発生したExceptionがDIされてしまします。
>
> 具体的には、
> [...]

/**
 * name  : Junichi Kato
 * email : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 *
 * blog  : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
 *
 * commiting projects :
 * http://jiemamy.org/
 * http://s2chronos.sandbox.seasar.org/
 * http://s2config.sandbox.seasar.org/
 */