[Seasar-user:18364] Re: [SAStruts] Tomcat 起動時のDB接続について

Hiroshi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小川です。

小林様、ひが様、回答ありがとうございました。

初期化時に自動登録されるクラスは一部だけですので、
ひとまずこの方法で進めてみようと思います。

> 後、CoCはとらぶりやすいという反省から、
> SAStruts以降は、ソースを見たときに何が起こるか
> わかりやすいということを重視しています。

そういう意図もあったのですね。了解しました。